※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は平日、土曜午前は仕事で休みは日曜だけ私は専業主婦なので家事、育…

昨日喧嘩しました聞いてください😭

夫は平日、土曜午前は仕事で休みは日曜だけ
私は専業主婦なので家事、育児の日々です

夫は休みは少ないですが帰宅は17時過ぎと早いので
寝るまで子供とも遊べるけど、携帯ばっかいじります😂

子供をお風呂に入れてくれたり
これやって〜!と頼んだ家事はやってくれるし
休日もいつも遊びに連れて行ってくれます

やってくれていることはたくさんあるけど
携帯いじってる時間が長すぎてイライラします😭
私は日中、子供といる時は目が離せないので
あんまり携帯は見れないし、
寝かしつけた後は家事が一段落するまで自由時間はないです😭

でも夫は子供が起きてても携帯😔

嫌気がさしたので
携帯ばっかいじってないでと言ったところ
言い合いになりました

私は仕事してないし家事は自分の役目だと思ってやってるし、
ただ3人でいる時間は2人で子供の面倒をみよう
3人でいるのにワンオペの時がある等言いました

夫の言い分は「もう何も言われたくないから全部やる」
でした

今日帰ってきたら子供の面倒ぜんぶみてくれたんですが
私には好きなことしてていいよと、嫌味っぽく言ってきて
子供の面倒を見させてくれませんでした。
ご飯あげるのも私が食べ終わったから交代するよと言っても応じてくれず、携帯いじってきなと言ってきました

洗濯物も私がお風呂入っている間に回してくれてたんですが
え、私のお風呂上がりのタオル入れられないよ…

お皿洗いも手をつけてあったんですが、
夜に1回だけ回す食洗機の中のもの
(朝と昼の皿が残っている状態です)
これを洗い終わったものと勘違いして仕舞われていました😭

これなら何もやらないでください😭

ずっと不機嫌な態度で接してきて
とにかく和解を求めても
「いいって、何も言われたくないから全部俺がやる」の一点張りです

どうしましょうこの大きな息子

コメント

マーガレット

最後の一文が笑ってしまいました😂

どうせ(と言っては悪いですが)長続きしない気がします。しばらくはしゃかりきにやって貰えばいいんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😔
    本当に大きい息子だなって思って笑

    まあ今日こうして携帯を久々にいじってる時間があってちょっと楽しいです🤣
    しばらくやってもらって様子みようかなと思います🙇‍♀️
    どうせ!続かないですよね!笑

    • 2時間前
m...🕊️

めんどくさいのでそのまま放っておきましょう笑
色々やってくれてる旦那さまの前で堂々と携帯いじってみるのもいいかもしれませんね😏笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😔
    今まさにそれです、携帯いじって旦那の愚痴書いてました笑
    わたしも久々に携帯いじってる時間あってなんだかんだ楽しいです🤣
    放置しておきます笑

    • 1時間前
  • m...🕊️

    m...🕊️

    最高ですね🤣👏🏻
    今のフリータイムを存分に楽しんでください〜😚♪

    • 1時間前