※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

中々妊娠できないです🥲🥲自己流で半年。そろそろ病院探しをしてます🥹そん…

中々妊娠できないです🥲🥲自己流で半年。そろそろ病院探しをしてます🥹
そんな中友人、芸能人の度重なる妊娠、出産報告辛い…大好きなインスタグラマーの方がほぼ子育てアカウントに…これが1番辛い。見てて楽しかった人たちのインスタが1番嫌いなインスタに…
竹脇まりなさんはママアカウントに転身はしないと断言してる姿見てこの人は子供できたから子供関連で売っていくんじゃなくてトレーニングだけで売っていくんだなと謎に尊敬…心が汚い私は誰の妊娠報告も出産報告も受けたくない。けどLINEをひらけばLINEニュースに妊娠報告。
YouTubeひらけば好きだったYouTuberの人が子育てYouTube。インスタ開けば妊娠出産報告。snsやめよ。

コメント

にゃ

こんばんは!妊活はじめて3周期目です😮‍💨
私も今周期、妊娠できなかったら病院行こうと思ってます💦
めっちゃわかります笑笑
YouTuberの人の子育てvlogもみるのやめてます
妊娠ってほんとに奇跡なんだなあと思いつつ、芸能人の妊娠報告もイライラします
すみませんって感じです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!なんかキラキラした部分ばっか載せてるからいいなこんな幸せそうでと思ってしまいます…😭
    小松菜奈ちゃんの出産してからの報告がとても好感持ててしまいました…

• 1時間前