※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産された後、一年以内にまた授かった方、いらっしゃいます…

帝王切開で出産された後、一年以内にまた授かった方、いらっしゃいますか…?

コメント

ゆず

半年で妊娠がわかりましたよ〜

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    私も産後8ヶ月で授かったのですが
    経過は順調でしたか…?
    今更ながらいろんなリスクを考えて少し不安になったりしています
    それから、出産は37週入ってすぐになるのでしょうか…?

• 2時間前
  • ゆず

ゆず

中期くらいまで低地胎盤だったくらいですかね。後期には上がってきました。
    週数は病院の方針によると思いますよ!うちは38週以降でした。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    病院の方針によるんですね!そこも何もわからなかったので、参考になりました!!

• 1時間前
ママリ

産後10ヶ月で授かりました!
経過は順調、何も問題なく個人クリニックで38週での出産でした😊

子宮の薄さなども人それぞれですからリスクに関しては何も言えませんが上のお子さんもまだ小さいと悪阻も大変でしょうしお身体を大事になさってください。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    個人クリニックで出産されたんですね
    私も個人クリニックで考えているので、それが叶うならそうしたいと思っています

お気遣いありがとうございます
    個人差ありますよね。自分がどうなるか心配です。
    子どもも今のところ手がかからないですが、このまま変わらず順調に言ってほしいです。
    無理せず頑張ります、ありがとうございます!

• 1時間前
ぴーちゃん

はい🙋‍♀️
1年以内に授かりました✨