※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目も男の子だろうと今日の検診でわかりました。前回の検診の動画をR…

2人目も男の子だろうと今日の検診でわかりました。

前回の検診の動画をR先生に見てもらいほぼ女児確定と言われていたので今日の検診では確定だろうなと楽しみに思っていたらまさかの男の子かなぁという判定。。。
完全に気持ちがジェットコースターでした🥲🥲🥲
その後R先生にも見てもらいほぼ男の子確定でした。。
1人目が男の子で希望は女の子でした。
思ってた以上に結構ショックで経済的にも2人と決めているのでこの気持ちをどう乗り越えればいいのか今日一日中上の空です。
同じような経験をされた方、男の子ママのみなさん
何か前向きになれる言葉がありましたらコメントしていただけたら嬉しいです。

コメント

リラックマ

うちも二人男の子です!一人目から女の子希望で、二人目こそは女の子だろうと思ってましたがついてました!!
最初は受け入れられず、次の健診でも男の子と言われ、おチンを触ってアピールしてきたので笑いました😂
その後もエコーの度におチンを触って男の子アピールしてくるので、男の子で生まれたいんだなーと思うしかなかったです🤣
生まれたら性別どちらでも可愛いし、同性だからこそ喧嘩もするけど一緒に遊んでくれたりして楽だなーと思うことも増えました☺️
子どもたちは男同士で楽しそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    おチンさわってアピールは可愛すぎます🤣🤣💓
    生まれたら可愛いのはずなのはわかってるのに女の子の気持ちでいたのでまだ気持ちが追いついていないです🥲🥲
    息子も弟の方が嬉しいはずですよね🥹💙

• 40分前
ママリ

女の子希望で男兄弟、同じく3人目は経済的に産めません💦
私も正直めっっっちゃくちゃショックで、未だに女の子ママ見ると羨ましいやら妬ましいやら黒い感情渦巻くこともあります🥲
2人ともやんちゃタイプなので毎日毎日走って追いかけ回し数え切れないほど怒鳴って声がかすれない日が無いほどで、ほんとどっちかだけでも女の子だったら良かったのに…と思うことも…笑

ですが兄弟でリンクコーデしてるところ、同じおもちゃで遊んでるところ、息子たち2人でよく分からないことにツボって爆笑している姿を見ると、これで良かったんだろうなーと思います。
子供たちは将来のことも考えると同性の方がお互い支えになりやすいんじゃないかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同時期に妊娠してる友達が2人いて2人とも女の子予定なので余計落ち込んでしまっています🥲🥲街中で女の子見かけても羨ましい気持ちは一生続くのかと思うと気が滅入ります。。。
    でも息子は同姓の方がたくさん遊べるし将来も安心なのかなと思っています。
    リンクコーデ今から楽しみにしたいと思います💙💙

• 37分前