※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆
その他の疑問

旦那側の友達家族とは仲良くしてもらっていて、今度一緒に出かけようと…

旦那側の友達家族とは仲良くしてもらっていて、今度一緒に出かけようとなりました。

ただ、この時期は仕事はもちろんキャンプで忙しくなる旦那。
本人も「あそこもキャンプ…ここもキャンプ…」と仕事以外は基本的に空いていません💦

なので友達のグループLINEで
「これからの時期、旦那が仕事はもちろんキャンプで忙しくなるため、我が家はおそらく私のみ子供2人連れて参加になります!

11月はなんだかんだ予定が入っていたので、12月はどうでしょうか?」

と、グループLINEで送ったら本人ブチ切れ。


えーっと…私の送り方おかしかった?
まず、これ計画した時前に私から「みんなで〇〇に行けなかったから行きたいね!」と言ったので、率先して計画しようとしました。
そのことに関しても、旦那は嫌そうな顔。
自分だけがのけものにされたみたいなのが嫌みたいだけど、いつも自分からアクションは起こさないし、そもそもみんな旦那がキャンプにこの時期よく行くことは知っています。

何か問題はありますか?
私の送り方おかしかったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁から言われたのが嫌だったのかも🥺
嫁さんに言わせてるって思われる
ってのが怒った原因かも。

それなら、自分から言ってよって
思いますが😓

  • 小豆

    小豆


    そもそもこの前その話が出た時、時期が来たら私から声かけるねーってみんなの前で、しかも旦那もいる時に言っていたんですが…

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら、怒る理由見当たりませんよね
    別に嫌だなって思うようなこと主さん
    何一つ言っていませんし🤔

    • 2時間前
  • 小豆

    小豆


    私が旦那の友達の奥さんとも単体で仲良くするのも気に食わないようで…
    いつも旦那からアクション起こさないのにな…って、周りから言われてるの本人気づいていません

    かまってちゃんなのに誘ってもらうの待ってると言うか。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プライドと独占欲が強いのかもしれませんね🥺

    自分が居ないところで
    小豆さんが誰かと仲良くしているのが
    嫌なのかな?😭

    • 2時間前
  • 小豆

    小豆


    逆ですね…
    自分の友達と、仲良くするなってことなんですよ。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
    何故?

    • 2時間前
  • 小豆

    小豆


    部外者の私が、【自分】の友達と仲良くするな。
    自分を通せ。
    ってことなんですよね…結婚当初言われました。

    ただ、今回は「私が1人で子供2人連れて行くのは大変なんだよねー」と、奥さんたちで話してたのがきっかけで「じゃあ、この前行けなかったこどもの国に行く?」って流れになったんです

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ご主人に一言いってから送ったんですかね?
何も相談なしに送ったんですかね?
ご主人の友達なら、どんなスタンスで返すかはご主人の意見はいるのかなと思うのですが🤔

  • 小豆

    小豆


    全部聞いてからです。
    とりあえず明日、お詫びのウィスキー買って「今後は私から旦那の友達に連絡もアクション(提案)もしないようにします。本当にすみませんでした」って書いて渡しておきます😓

    • 1時間前