※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

必要最低限のお小遣い制、クレカの使用履歴チェックってやりすぎですか?…

必要最低限のお小遣い制、クレカの使用履歴チェックってやりすぎですか?

夫が風俗へ2度行きました。
もう行かないと約束した他、いくつか約束を設けても行きました。しかも1回目から2ヶ月後のことです。

2度目も許しましたが、風俗にいくお金が無くなるよう、それまで断固拒否されていたお小遣い制にして、クレカの使用履歴も毎月見せるということになりました。

その時は怒りと悲しみに任せて約束を取り決めましたが、クレカまでチェックするのはやりすぎでしょうか?

参考までに他にどんな約束事を設けたか載せます。

・位置情報共有アプリを入れる
・私抜きで出かける時は誰かと一緒でも行く先々で写真を撮って送る
・私の両親にはもう相談という形で報告してあるので、次行ったら夫側の両親にも相談する
・離婚するかは置いておきとりあえず家を出ていく。家賃は完済まで支払う。(誓約書を書かせました)

コメント

はじめてのママリ🔰

全くやりすぎじゃないですし、うちはもっと厳しいですよ😰

少し状況は違いますが、
うちは旦那の独身時代の借金が結婚後に発覚したので、
それ以来わたしの家族カード持たせてて、使ったらわたしの携帯に通知が来ます。
個人のクレジットは全て解約で一切持たせておらず、
キャッシュカードや通帳も持たせてないです。
お小遣い制、携帯gpsアプリ入れてます。
うちの両親の前にも行かせて謝らせてます😌

うちも風俗とか分かったらそれくらい全然やりますし、
個人でお金管理できないようにします😌約束破ったのは大きいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族カード!!その手がありましたね😂
    ほんと裏切られたのショックなので、手加減せず行こうと思います!ありがとうございます☺️

• 2時間前