※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

女の子ママさん、娘さんが犯罪に巻き込まれないために気をつけているこ…

女の子ママさん、娘さんが犯罪に巻き込まれないために気をつけていることはありますか?🫣

友達はおむつ姿は絶対SNSに載せないといっていました。
(載せてもスタンプで隠すとか)

上の子は男の子でSNSも見る専門だし、さほど気にしていなかったのですが、お腹の子は女の子なので参考にしたいです。気をつけていることを教えてください!

コメント

はじめてのママ

そもそもSNSに子供を載せない😂
小児愛者からすると色んな子供を親側から載せてくれる(写真提供してくれる)から、見放題でとっても良いアプリみたいですよ😣

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます☺️ 私もそれ聞いたことあります!マタニティフォトとかも言いますよね🥲 SNSに子供載せないのが1番です🫶

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

SNSに載せない、出先で1人で行動させない、買い物中、公園などのトイレには必ず付き添うようにしてます‼️😃