※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに仲良しな女の子がいるよって方居ますか?😂職場とかも含め。夫…

旦那さんに仲良しな女の子がいるよって方居ますか?😂職場とかも含め。
夫の職場の隣で働く25歳くらいの小娘がいるんですが、旦那にやたらと距離感が近く気になります😂
旦那に対してだけではなく他に対しても同じ感じらしいですが、私の目の前で2〜3度そういった様子を見てるので何なの?って気になります😑

今日旦那と旦那の同僚が職場の外で立ち話してて、そしたらその女がたたたーっと自分の職場から出てきて走ってきて何も言わずに合流したんです😂
私は息子と車の中にいたので、その女は私達に気づいてなくて何秒かして気づき
「あっ、こんにちは〜」と言ってすぐに走り去りました😂

その女と一緒に働いてた人がたまたま私の友人で、(今は辞めてしまった)その子に聞いた所
暇があれば夫の職場に行って立ち話してるらしいです。皆にタメ口らしく、、

ただ、やたらと距離感が近い事にモヤモヤして気になってしまいます😑💦

半年前くらいにもその女性のことで気になり夫にしつこく聞いたら怒らせてしまったので今回言いづらく😑💦

皆さんは旦那さんと仲良い女性とか気になりませんか?

コメント

たぴゆい

初めまして!!
私の旦那にも仲のいい女の同期がいます!!
大学が同じやったらしく3年前に転勤してきて再会して仲良くなったそうです。
私と付き合っていた時の話ですが、異性との2人でご飯禁止って決めていたのに内緒で行かれていたし、結婚した後でもご飯の誘いをしてきたり今でもLINEしてたりしてます🥲モヤモヤしてますが仕事やからって言われたそれ以上言えなくてもう放置してます😂笑
でも決していい気はしないなと思います😢

ママリ

女よりもそれを阻止できないご主人のほうがもやもやしますね。

はじめてのママリ🔰

いますいます。
旦那曰く普通の同僚みたいですが、正直いい気はしません😂

でも向こうは独身なので、なんというか…なんというかこう…『選ばれたのは、綾鷹(私)でした』精神でいる自分もいます。