※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート受かった!って夫に伝えたのにおめでとうの一言もないです😭パート…

パート受かった!って夫に伝えたのにおめでとうの一言もないです😭

パート受かるのっておめでたいことですよね...?

よかったらお祝いしてほしいです🥺笑

コメント

はる

おめでとうございます!!🎉🍰

旦那さんからしたら、パートくらいでって思ってるのかもしれませんが
パートだろうがなんだろうが働き先が見つかってこれから生活がまた変わっていくってとてもいいことだと思いますっっ!😚
慣れるまで少し大変かもしれませんが、頑張ってくださいね❤️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    何件も落ちてやっと受かって、しかも希望通りの条件のところなのでめちゃくちゃ嬉しいです!!
    頑張ります💪!

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

おめでとうの一言くらい欲しいですよね🥺💦

応募者の中から選んでもらうって簡単な事ではないと思います‼︎

上のコメント拝見させてもらいました。希望通りの条件の職場に採用されたとの事で本当に良かったですね😊👍

ママリさんの頑張りの結果だと思いますよ✨✨

おめでとうございます🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    今朝面接を受けてきたところに受かったんですが、他にも面接の方いらっしゃるので〜と担当者さんがおっしゃっていたのでほんとに選ばれた感を噛み締めて喜んでます!笑
    無理せず頑張れそうな職場です!
    お祝いのお言葉うれしいです😊🩷

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝行かれてすぐ採用決まったんですね😆👏

頑張ってくださいね🥰

• 3時間前
はじめてのママリ

私も1社目で条件良さそうなパート先に面接行って当日採用いただきました💁‍♀️なかなか条件の合うパートは見つからないと聞くのでめちゃくちゃ一安心でした!お互い頑張りましょう✨