※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

夫が激務で平日いない、土日も仕事(夕方頃帰ってはくる)なので、基本…

夫が激務で平日いない、土日も仕事(夕方頃帰ってはくる)なので、基本ワンオペ。
私は時短だけど正社員で働いてて、なかなか自分の時間取れなくてめっちゃイライラしてしまいます。
子供たちはおそらく育てやすい方、言うことも聞いてくれます。
なのに子供たちにイライラ怒鳴ったりしてしまう、、、
めちゃくちゃ自己嫌悪で涙が止まらないです。

自分の時間作りたいけど親は遠方、夫は家にいない。
あー辛いなー疲れたなー。

どなたか慰めてください、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那が海外赴任中のため、日本でワンオペ育児中です😭
ですが私は退職して今は専業なので…正社員で働いてワンオペしてる質問者さん凄すぎます!!!!

私は専業なのに、毎日子供たちにイライラしてしまうので😂
お仕事もしながらってイライラして当然だと思います!!

シッターさん頼んだりして、自分時間確保するのはどうでしょうか?🥺
毎日頑張ってる質問者さん、ゆっくり休んで欲しいです!

ままり

めちゃくちゃわかります😭
しんどいですよね、子供はお利口なのに自分自身に余裕がなくてピリピリして😭
私はどうしようもなく疲れてる時は子供に自分の気持ちを正直に話してます🥹笑
お母さん疲れちゃって何もしたくないよーって!
そのまま本当に手抜いてます🥹
毎日お疲れ様です😭😭!
本当に本当に頑張っていると思います😭