※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

里帰り出産された方に質問です!帰りに空港まで送ってもらうので、その時…

里帰り出産された方に質問です!

産後1ヶ月実家でお世話になる予定なのですが、実家用のチャイルドシートは購入されましたか?

帰りに空港まで送ってもらうので、その時どうしたら良いかと思ってます🧐

購入された方、新生児でも使えるおすすめのチャイルドシートなどあれば教えてください🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に預けたりすることもあるので購入しました🙌🏻頻繁には使わないので西松屋ブランドの安いやつです😂💦
単発的なら地域にもよるかもですが警察でレンタルできたはずです🤔

• おもち

おもち

レンタルあるんですね!初めて知りました😳💕
    ありがとうございます!

• 20分前
はじめてのママリ🔰

うちも飛行機の距離での里帰りで新生児から使えるチャイルドシートで回転式じゃない安いやつ買って乗せました!
病院から実家まで、
1ヶ月検診、
帰る日の空港など地味に乗せる機会もあったしその後も盆正月に帰ってたので買っておいてよかったです!

• おもち

おもち

サイズアウト問題もあるので、安いやつでも安全守れるなら必要ですね!

新生児用調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 19分前
はじめてのママリ🔰

レンタルしましたがその後も定期的に帰省する機会があったので最初から長く使えるタイプを買ってもよかったかなぁと思います!
結局その後購入して帰省の際はそれを使ってます☺️

• おもち

おもち

年に何回か帰省する予定です!
    長く使えるタイプはちなみに何を購入しましたか?☺️

• 18分前