※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

32歳、子なし3回の採卵を経て、一つだけ胚盤胞まで無事育ってくれてうま…

32歳、子なし

3回の採卵を経て、一つだけ胚盤胞まで無事育ってくれて
うまくいけば20日に初移植を迎えます😭
妊娠判定日は27日と言われました🥺
妊活初めて2年。ここまで長かった、、
でもいざ具体的な日付が決まるとソワソワ、、毎日赤ちゃんのことばかり考えてしまいます🥺
卵が一番いいグレードのものでどうしても期待してしまいます🥺でも期待値上げてたらダメだった時その分苦しいよな〜と感情が迷子です😭なんとか平常心を保とうと必死です😅
移植を経験された方、この期間どのように過ごしましたか?💦
あと病院で判定されるまで検査薬はしないでおきましたか?
できるだけたくさんのお話伺いたいです🥺🕊️
みなさまの経験談教えてください🥹アドバイスください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

移植まではとにかく妊娠したら出来なさそうなことをたくさんしました!お寿司食べたりサイクリングしたり、よしもとのお笑いを観に行ったり好きなことばかりしてました⭐️あと、たくさん寝ました!8時間は必ず寝てたかもしれません!
ストレスなく過ごすのが1番です!

判定日がBT9でしたが、BT5から検査してました!はじめは、BT9の朝にやるぞーって思いましたが、ソワソワしちゃって結局BT5でしちゃいました!

移植日の前々日に酵素風呂で温まって、当日の朝に鍼灸で身体をポカポカにしていきました!
そのおかげか、1回目の移植で🧚でした!

上手くいくことを願ってます🌷🌷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お答えありがとうございます🥹
    妊娠したらできないことしながらリフレッシュするの大切ですよね🥹
    わ絶叫マシーンが好きで
    私も今しかできないこと!という気持ちで先週ユニバに行ってきました!笑
    たくさん寝るのも大切ですね!!
    つい夜更かししちゃうのでよく寝るように心がけたいと思います!
    やっぱ気になって検査しちゃいますよね😅
    一回での妊娠とのことで希望が見えます🥹✨
    なるべぬゆったり気持ちを落ち着かせて当日と判定日を迎えたいと思います🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニバいいですね!!
    移植後はソワソワしちゃって寝不足になったので、今のうちに寝とくことをおすすめします笑

フライングすることに反対される方もいらっしゃると思いますが、当日に先生から聞く方が胸が張り裂けそうになります😂フライングして陽性見てたとしても、ドキドキしました😂

大切な🥚ちゃんを信じてあげてくださいね🩷🩷

• 1時間前