※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の息子の咳がもう2、3週間程良くなりません😣かかりつけの小児科に行…

5歳の息子の咳がもう2、3週間程良くなりません😣かかりつけの小児科に行ってもせき止め、テープを処方され続けてますがあまり良くなってない気がします。。夜、朝方はあまりに咳き込み吐いてしまうほどです。。
とくにその病院では検査などしてないのですが他の病院だと検査などしてくれるんですか?😭💦
マイコプラズマや喘息などが気になります😢

コメント

ほのぼのママ

マイコプラズマの可能性もゼロではないですね😅わたしは熱なしのマイコプラズマだったのかなあと思ってます。咳がひどくて。元々気管支がよわいので咳喘息もってます。内科でよくならないなら、呼吸器内科にいってみてください。咳にいいお薬だしてもらえますよ👍