※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
お仕事

月88,000におさえながら扶養内パートでしてきたのですが1日5時間勤務で…

月88,000におさえながら扶養内パートでしてきたのですが

1日5時間勤務で時給938円です



先々月くらいに扶養外されました。

夏と冬にボーナスがあり、夏は45,000ほどで
冬が多いということなの?同じ額入るとすれば


年収アウトになりますかね???🥺

1ヶ月まるまる働かない月があるがあるし、15日働いてたときも約84,000円で(84000✖️11➕90000(ボーナス分)🟰約101万程なんですよ。。


週3.4勤務だったのが今は週5でみっちり働いてます😭


17日でて18,000ひかれててきついんですけど…
これもっと出勤すれば引かれるのも多くなるよね?

なんでなの?何があうとかよくわかってない

冬のボーナスが多いということなの?そんなことある?






コメント

☆まめお☆

通勤費は出ていますか?
通勤費も対象ですよ💦

  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、


    通勤手当でてて、月88,000までと言われて働いてました。(実際84,000が扶養内のとき)

    いまも通勤手当もでて同じ条件です。💦

    • 8分前
はじめてのママリ🔰

完全に収入ではないでしょうか??

すでに社保に加入されてるってことですか?
今控除されてる分は来年の8月分までは同じ金額です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、

    いまは共済組合というところに入ってます!

    社会保険に入ると完全に損する。といわれたのでそっちになりましたが。今の時点でもそんだわ。ガッツリ働いてないから。

    てことは毎月18,000ということか。これは今回の17日出勤が16.または18日出勤になっても控除額おなじ???

    • 5分前