※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

1年ぶりの採卵で凍結結果聞いてきました。取れた卵は3つ内2つは胚盤胞ま…

1年ぶりの採卵で凍結結果聞いてきました。

取れた卵は3つ内2つは胚盤胞まで行ったけどグレード悪くて凍結キャンセルでした。

33歳、超低AMHです。

1年前は13個取れて、5個凍結、、グレードはbb〜bcでした。

また採卵からです。
卵は取れるのか、凍結まで辿り着くのか、移植できるのか、陽性なるのか、継続できるのか見えない道のりばかりで心が折れそうです、、

もうダメなのかな、、
なんで私はダメなのですか?

励まさしていただきたいです

コメント

ひまわり

心折れますよね、ゴールが見えないというか先が見えない不安…。。
もしも苦手じゃなければ新大久保にある夫婦木神社がおすすめです。
心が整理されて前向きになりますよ。
わたしはこの神社参拝した翌月の周期で2人授かりました。

はじめてのママリ🔰‪

イノシトールのパウダータイプおすすめです。たまごの質を良くしてくれます🥺

採卵で良い結果がでなかった人がいい結果がでたとクチコミも良いですよ😳

良ければお試しください!
私もイノシトール摂取してからの採卵でやっとやっと妊娠でき今に至ります!

個人差があるので絶対とは言いきれませんが私には効果がありました😌