※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科の先生に怒られました💦小1の娘がインフルエンザの予防接種をした…

小児科の先生に怒られました💦
小1の娘がインフルエンザの予防接種をしたんですが、予防接種の後は運動ダメなのすっかり忘れていて、夕方スイミングに行っても良いですか?って聞いたら「は?お母さん何言ってんの?ダメに決まってるでしょ!そんなの常識だよ!」って怒られました。なんか母親失格って言われたみたいでショックでした。やっぱり私、非常識な質問しましたかね?
普段から物事はキッパリ言う先生で、10時過ぎに小児科に行ってこんにちは、って言ったら「この時間はおはようございますでしょ!」と言われたり、呼ばれて診察室に入ったら、別にとろとろしているわけでもない娘に「他の人も待ってるんだから、さっさと座りなさい。」と言う先生です。

コメント

ビール

キッパリ言う先生ですね🥺💦
そういう性格なんでしょう、決して母親失格なんて事ないですよ!!

はじめてのママリ🔰

うっかり忘れることありますよね!
そんなはっきり言われると
こっちがイラっとしちゃいます😓

くろーばー

一言多い先生ですね💦
そういう人なら気にしないようにしましょ!
久しぶりの注射でド忘れしちゃう事もありますよ!

ちなみに私の職場では10時過ぎたら「こんにちは」って言いましょうってなってます。人によって感覚が違う時間帯です👍