※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこのママ
ココロ・悩み

母親が結婚式の写真を祖母の名前で送り、家族から批判を受けています。母親との連絡が取れず、毎日疲れています。

はじめまして
私の母親のことなんですが
5月にやっと結婚式を挙げその家族でとった写真を両家におくりました。
大抵宛名書きは私がしていたのですがその日は娘がなぜか泣いてはなれなく旦那にお願いしてそのまま送ってもらいました。
しばらくして妹から実の母親が凄く怒ってるというメールで母親にメールするも無視
妹に聞いたら母親は祖母と暮らしていて旦那が祖母の家だからと祖母の名前で送ったただそれだけ。
家族のラインに愚痴られてしまいあげくに娘じゃないあんなやつとかいわれるしまい。
連絡もとれないし仕方ないので無視してたら謝る気持ちもないといわれ毎日疲れてます。
電話も毎日してて出ないのはあっちなのに💦

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

えー。。わたしならほっとくかな?いや、でも気になりますよね😂
悪気はなかったことを伝えて、それでもお母様が許さない場合、少し大人気ないかな?とかんじます。
そこまで言わなきゃ?って思います。

ほっとくのが一番よさそうです。。しばらくしたら何もなかったように連絡とかきませんかね(;ω;)?

ヒナミ

そんなことで、、と私は思ってしまいました(´◦ω◦`)

祖母の名前で送られてお母様がそんなに怒る理由がわかりません。
お母様にとって何か不都合な事でもあったのでしょうか?

ひよこのママ

ありがとうございます⭐️
なんか私が悪いの!?ってなってもやもやしてます😄
とりあえずほっといて様子をみます!
ありがとうございます⭐️

ひよこのママ

母親と祖母は何かと喧嘩してて
写真を送ったときもちょうど大げんかの最中だったと妹とから聞きました😂

ひよこのママ

確かにそうなのかもしれません💦
母親の忠告だと思い反省をかねて
落ち着いたらまた電話してみます!

自分の親ながら面倒くさいです💦

ささ(^◇^)

義理のお母さんの
はなしだと思うくらい
衝撃でした(>_<)
自分の名前が書かれてなくて
さみしかったんですかね?

実家は近くないのですか?
そこまで怒ってるなら
電話ではなく
直接会いにいったほうが
いいのでは?
家が近かったらの話ですけど(>_<)

ほっときましょう💧

ひよこのママ

私も実は義理母親なのではと思うぐらい実の母親です😄
実家は九州にあり現在神奈川にすんでいるので会いには中々いけません💦

ひよこのママ

皆さんの結果をまとめるとそっとしとくようにしました😄