※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
子育て・グッズ

この前、地域のお祭りに行って驚きました🫢屋台の列に並んでいたとき、前…

この前、地域のお祭りに行って驚きました🫢

屋台の列に並んでいたとき、前に並んでいた小学5年生くらいの男の子が私たち夫婦の会話に割って入ってきました。
さらに、主人が抱っこ紐で寝かせてる一番下の娘の寝顔を見ようと、勝手にガーゼをめくってきました。
『寝てるからやめてね。』とやんわり言いましたが、しつこく何度もやってくるので『やめて。ダメだよ。』とピシャリと言って、やっとやめてくれました。

はたまた、ほかの屋台の列に並んでいるときも、前にいた小学3〜4年生くらいの男女、やっぱりわたしたち夫婦の話に割って入ってきました。

普通、見ず知らずの大人の会話に入ってくるか?
一体なんなんですかね。本当うっとうしい…

家庭で承認欲求満たされてないの???
ってちょっとイラッとしました💭

.

コメント

☕

ネグレクトか放置子なんですかね😂 ホントそういう子、気持ち悪いですよね。

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

なるほど、やっぱりネグレクトとか放置子なんですかね💭
    コミュ力高いとはまた違う感じで、ほんとイヤでした💦

• 1時間前