※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で勤務されている方にお聞きしたいです。現在働いてる場所が毎月勤…

派遣で勤務されている方にお聞きしたいです。
現在働いてる場所が毎月勤務表を派遣会社に提出します。
以前はメールに写真を添付していました。
今月からは勤務表が複写タイプに変更になり、会社に書類を送るように言われました。
送る封筒は派遣会社にあるからとりにきてほしいと言われたんですが普通ですか…?

別の派遣会社で働いたことありますが
提出書類は事前に派遣会社が用意して送ってくれていたのでそれが普通だと思っていたんですがどう思いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も派遣会社で働いてましたが、書類などはあっちが送ってきたり届けに来てくれたりって感じでしたね🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり会社側が準備してくれますよね!
    取りに来てって郵送もそんなにお金かからないと思うのでちょっとモヤっとしてしまいました😓

    • 16分前