※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳半のお子さんがいるママさん、お子さんにヨーグルトどんなものを食べ…

1歳半のお子さんがいるママさん、お子さんにヨーグルトどんなものを食べさせてますか?

ベビーダノン、プチダノン大好きな1歳半男児です😂
現在ヨーグルトで薬を飲ませているのですが、毎回毎回ベビーダノンやプチダノン買ってくるのが面倒(近くにスーパーがない🥲)、1日2回薬を飲まなきゃなので割高だなぁと思い、普通のヨーグルトにしようかなと思っています😂

皆さん、どんなヨーグルト食べさせてますか?
酸っぱいと食べてくれないですかね😂
小岩井はちょっと高いなーと思ってまして💦
恵やビヒダスとか食べてるお子さんいらっしゃいますか?

ちなみに、ヨーグルト以外では薬飲んでくれません😂
腸内環境も良くしたいなと思っているので、ヨーグルト以外のものでは考えていません。
皆さんどんなものを食べさせているのか気になったので質問しました。
よろしくお願いします!

コメント

りほ

恵、ビヒダス食べさせてます😊
ブルガリアもあげてますが、酸味が苦手ならやめたほうが良いかもです。
あとたまにブルーベリーソースとかを少し入れて食べさせてますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルガリアは酸っぱいですよね💦
    私も苦手です😂
    ブルーベリーソースいいですね!
    ありがとうございます✨

    • 2時間前
ママリ

最初は小岩井をあげていましたが、小岩井は高いので小岩井ではない生乳100%のものに変えて、今は恵とビヒダスです😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小岩井じゃない生乳100%のヨーグルトあるんですね!
    見てみます✨
    恵やビヒダスも試してみたいと思います😂

    • 2時間前
のぼりべつ

バナナ大好きなので恵、ビヒダス、ブルガリア等に混ぜて食べてます☺️薬もある時は一緒に混ぜて食べさせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もバナナ好きです!
    やってみます!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはもう甘くてもいいやーと思って牧場の朝のプレーンあげてます😂
ちょうど1歳半です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪無糖食べなかったら牧場の朝にします😂

    • 1時間前