※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッタン
家族・旦那

旦那と別の部屋で寝てるのですが、旦那の部屋が臭いです😂なんの臭いかわ…

旦那と別の部屋で寝てるのですが、旦那の部屋が臭いです😂なんの臭いかわかりませんが旦那臭がします泣。
普段わかりませんが寝ると部屋が臭くなります。
なので一緒に寝るの嫌だし赤ちゃんを自分の布団の上に寝かせるのも嫌で仕方ありません。同じような方いますか?

コメント

ムームー

私も旦那の寝た後の寝室は嫌いです!
うちのは口の匂いが大半ですね💦
よだれとか💦
うちは寝室一緒なので旦那が起きたら
窓開けてファブリーズします(笑)

• レッタン

レッタン

口の臭い…タバコ吸ってたりコーヒーとか飲んでますか´・ω・`;)⁇
    うちは口の臭い?とゆうかなんだかんだわからない臭さです。一生この匂いと付き合うの無理ー!とか思っちゃいます🤣

• 4月25日
  • ムームー

ムームー

タバコも吸うし
    コーヒー大好きですね💦
    私は嫌いなのでコーヒー飲んだ後の口の匂い嫌いです😣
    とにかく寝起きは臭いので
    歯磨きしなければ息子は抱かせません!
    産後匂いの好みが変わったのかもしれませんね(°д° )!!

• 4月25日
  • レッタン

レッタン

タバコにコーヒー最悪な組み合わせですよね泣…あんなに臭いもんはないですよね(´・ω・`;)

• 4月25日

わかります!旦那の匂いこもってて臭いし気持ち悪いです😫
起きたらすぐ窓とドア開けます‼︎

• レッタン

レッタン

本当気持ち悪いですよね😂タンスの服とかにも匂いつきそうで…絶対いっしょには寝れないです💦

• 4月25日

退会ユーザー

なんならクローゼットも一緒なの嫌です😂洗濯して片付けてるのにやっぱり臭いし🙌笑

• 4月25日
  • レッタン

レッタン

そうですよね😂本当あの匂いどうにかならないか悩みです笑笑

• 4月25日

退会ユーザー

臭い臭いといってますが本人は全然気にしてなくてイラっとします😨
    加齢臭なんですかね?←

• 4月25日
  • レッタン

レッタン

本当それです‼️本当に臭いからちょっとは気にしろよ!て感じで嫌いになりそうです笑
    今から加齢臭してたら年取ったらやばそうですよね😂

• 4月25日

退会ユーザー

今からだとやばいですよね😂
    早めにガスマスク用意しないとですよ‼︎

• 4月25日
  • レッタン

レッタン

ガスマスク…笑吹きました〜(´・ω・`;)本当老後が恐怖😭

• 4月25日

退会ユーザー

リアルな話、頭をちゃんと毛穴から綺麗に洗えば臭いおさまるですけどね…
    洗ってあげたくもないし、ヘッドスパも行かないだろうし😶

• 4月25日
  • レッタン

レッタン

やっぱり頭皮からきてるんですかね…
    なんの臭いなのか…泣。しかもうちの旦那風呂早いし髪の毛多いいくせにドライヤーやらないしだから臭いのかな🤣
    確かに枕なんか嗅げたもんじゃないです笑

• 4月25日

退会ユーザー

わたし元美容師なんですが、自分で臭い気にされる方はヘッドスパ来られてました‼︎なので全然臭いわからなくて‼︎
    旦那髪多くてたぶんちゃんと頭皮まで洗えていないんだろうなって感じです。ドライヤーしてる時の風も臭くて苦痛です😑

• 4月25日
ママリ

分かります!
いま妊娠しているのでなおさら臭く感じます💦布団も臭く感じるのでたたんだりするとき、息とめてます。旦那の布団だけしょっちゅう干します。夜中トイレに起きて、部屋に戻ってくると臭くてたまらないので、寒くてもドア全開にしちゃいます😅
娘が旦那の布団にふざけて入るとやめてー😭と思っちゃいます。
寝てるときどころか、仕事から帰ってくるととりあえず風呂に入れと指示します(笑)

• レッタン

レッタン

あー!わかります!布団干すとき息止めます笑‼︎なんであんな匂いになるんでしょうか…
    うちの旦那がおかしいのかと思ったけど同じような方いて良かったです笑

• 4月25日
かなちゃんマン¨̮

わかります😂
寝るとにおいが出るんですかね?
不思議😂
普段はあんまり気にならないけど
寝室気になります( ´•ω•` )
酒飲んだ日、体調良くない日は
特にくさいです😂

あまりのくささに
自分も気づいてないだけで
くさいのかなって
自分の心配もします😂

しかし体臭ってどーしよもないから
旦那の布団だけ
やたら干したり洗ったりしてます。
特に肌に直接当たる
シーツ類😂

• レッタン

レッタン

寝た後の部屋が本当最悪です(´・ω・`;)普段はそんな匂いしないのに…
    なんでですかね泣…本当臭い

洗うしかないですよね…空気清浄機とか置いてるのに寝てるとうるさいからといってやってくれなくて…(´・ω・`;)

• 4月25日
さぁ

うちの主人も、1人で寝ると臭いです(>_<)
切迫で入院していたとき、息子と2人で生活してくれていて、掃除や片付けは完璧だったのに、全体的に男臭が。笑
わたしが帰ってきたら何故か治りましたし、わたしが一緒に寝ると、寝室もそこまで臭くなりません。笑
主人は、「男臭だから、女の人がいると中和されるんだよ!」と言ってました笑
娘とわたしで中和してるようです(๑˃̵ᴗ˂̵)ちなみに、わたしの母も、「あなたが入院中は男くさかったけど、帰ってきたら臭くないね〜」と笑ってたので、間違いではないと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• レッタン

レッタン

えー!そうなんですね(^_^)女の人で匂い消えるんですか😳笑‼️
    でも一緒に寝たくなーい泣
    息子も大きくなったら男臭が出て来る日がくるのか…(´・ω・`;)

• 4月25日

うちは息子達はそれぞれ自分の部屋。
旦那は私と娘と一緒に寝ているので普段は気にならないのですが、旦那だけが寝ている場合(お休みでお昼頃まで寝ている時)臭います(^^;;
枕も旦那のだけが臭い、シーツも旦那のだけが黄色くなっていきます^ ^
加齢臭だと思っていたのですが、
長男も同じような臭いがしてきました(≧∇≦)
男の子の臭いなんでしょうかね^ ^

のっぽちゃん

分かります!
里帰り終わって数日別の部屋で別々で寝てたのですが、旦那が寝てた部屋が加齢臭なのかな?独特のいおいがしてイヤでたまりませんでした!
いま一緒の部屋でベッドで寝てるのですが(子供はヘビーベッドです*)、置型部屋用ファブリーズを置いてにおい消しと、ベッドにファブリーズ吹きかけてます(笑)

ぷに

うちもです!

うちはソファーで寝るのでもうソファーが臭くて!
その上を子供が上ったりするのでほんとゾッとします。。