※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
子育て・グッズ

離乳食全然食べません🥲🥲🥲ほんとスプーンの先端にちょっぴりのせてもおえ…

離乳食全然食べません🥲🥲🥲
ほんとスプーンの先端にちょっぴりのせても
おえってなったりむしろ口すらあけない時も
あります🥲
子供あるあるなのかうどんは普通並みですが
食べてくれますが、毎食うどんってわけにも
いかず、、、アドバイス下さい🥲

コメント

♡

大丈夫大丈夫ー!と言われても不安かもしれませんが、次男何も食べませんでした。笑

一口食べて嗚咽、もしくは口開けない。
長男はよく食べてくれたので食べない次男の離乳食の時間が本当にストレスであげるのやめましたが1歳すぎにアンパンマンカレーあげたら急に食べ始めました。
べちゃべちゃ感がどうも苦手なのかなぁと今になっては思います😂

批判されそうですがアレルギー出やすい食材だけあげてアレルギーの有無は確認して後はミルクで1歳まで育ちました。
白米は味ないからと言い今でも苦手ですが少食ながらも好き嫌いほぼなくなんでも食べるので気休めにしかならないかと思いますが離乳食お休みしても良いと思いますよ☺️

• mik

mik

私もです、長男はよく食べる子だったので不安で😥
    大人がたべてるおにぎりとかを食べさせると割と食べたりするけどまだ歯も生えていないので噛めないやろ!って感じで(笑)
    無理しないストレスにならない程度に頑張ります!!
    ありがとうございます😭😭

• 1時間前
  • ♡

体重増えてうんち出てればOKです☺️
    歯ないのに食パン丸齧りとかしてたので(笑)
    本当適当に、ズボラでも子は育ちます👏🏻笑

• 1時間前
まー

上の子食べなかったです!今もあんまり食べませんが生きてるのでまあいーやって感じです笑

• mik

mik

やっぱりそうですよね(笑)そのうち食べるだろ!って気持ちですよね😮‍💨😮‍💨

• 1時間前
  • まー

まー

とりあえず元気ならそれでよしです笑

• 1時間前