※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

4月上旬予定日ですが、女の子の名前候補で柚葉(ゆずは)ちゃんか実桜(…

4月上旬予定日ですが、女の子の名前候補で柚葉(ゆずは)ちゃんか実桜(みお)ちゃんが候補に上がってます🌸🍋‍🟩

個人的にはゆずちゃんって呼びたいので、柚葉推しですが、柚子の季節って冬で、開花も夏ってなると季節ハズレかなって思ってます😭
柚子の葉は3月ごろから芽吹始めるようなのであんまり気にしなくても良いかもですが、、

皆さんの周りで、春生まれで柚の漢字が付くお子さんいますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに4月生まれのゆずはちゃんが近所にいますよー🥰
気にしなくていいと思います!

ゆゆ

娘が春じゃなくて秋生まれですが柚ついてます🙆‍♀️
あんまり連想されないかなと思ってつけました!

ままり

娘4月うまれですが、柚ついてます🥰