※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那は、泣く=ミルク だと思ってて1時間前に90飲んだのに今またあげて…

旦那は、泣く=ミルク だと思ってて1時間前に90飲んだのに今またあげてて(どのくらいあげてるかはわからない)、前にも反射でちゅぱちゅぱするからお腹すいてるわけじゃないって教えたのに、自分が正しいと思ってるらしく泣いててちゅぱちゅぱしてたらすぐあげます😫
どう教えればわかってくれますか😫

コメント

あーちゃん♡

生後1ヶ月で90は少ないかな?って思うんですけど、混合とかですか?

1日にどのくらいミルク飲ませてるかわからなくなるから、やめて!って言ってみるとか?
飲ませすぎると、過飲症候群になっちゃう!とか言ってみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合です!
    ぴよログを共有してるから何時間前にどれだけ飲んだって把握してるはずなのにあげてて😭
    眠たくて泣いてるのにそれをわかってなくて、ミルクあげてまた布団において泣かれてました🤯

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

なんで泣く🟰ミルクと思っているんでしょう🤔

ネットや本で知識つけてもらうことが一番わかってくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時完母で今は混合ですが、ミルク育児が初めてでわかってないんだと思います😭
    私の口から言っても逆ギレか話聞いてなくて、自分で調べてって言っても調べてくれなくて自分が正しい と思ってて疲れます😫

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那と育児についてすれ違うこと多かったので私が旦那の目の前で検索して見てもらってました!わりと効果ありましたよ!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの情報信じてんの?って言われました🤯💢💢

• 9分前
まー

自分が正しいと思ってる人って何言っても無駄なのでそれならもう任せないで自分で全部やりますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番ストレス溜まらないですよね、、
    私以外から言われたら なるほどってなるタイプだから産院の育児学級行ってほしいけど行ってくれないです😭😭

• 8分前