※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に私の子供乗せ自転車を貸しています。理由は義兄実家住みが自分の…

義母に私の子供乗せ自転車を貸しています。理由は義兄実家住みが自分のママチャリ壊れて修理→その期間自転車屋さんで代わりの自転車借りてて乗る→今度は代わりの自転車パンク→そのまま家に放置→そっから義母の自転車を義兄が乗って仕事に行くため義母が買い物に行けない。歩いて行くのは坂道で遠いなので自転車貸してと言われました。こないだ義実家いくと子供乗せる後ろ部分が勝手に外されてて驚き。そろそろ涼しくなってきたから旦那が休みの日上の子乗せてお出かけしたいのに、、いつになったらこっちに戻ってくるのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきますね😱
そろそろ使いたいので返してほしいですって私なら言っちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たり前のように後ろ外すっておかしくないですか?笑
    しかもあっちの家行った時普通なら義母が後ろ外したしとか一言言うてきてもいいのになにも言ってこないし💢

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あり得ないです😫
    なんで元凶の義兄がチャリ乗れてるのにこっちが不便な思いしてんの?って思います😠

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまですよ!!涼しくなってきたから近くに川もあるし公園もあるし旦那の休みの日自転車使いたいのに💢てか後ろ外すなよ!って感じです😢😢

    • 1時間前
3kidsママ

自転車を使う用事があるので返していただきます。外した部もきちんと装着しておいてください。よろしくお願いいたします。と伝えます✨

返してもらっても良いですか?って聞かずに、返してもらいますからねっていう決定を伝えると良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。その言い方で一度言ってみます!!スーパー遠いのも義母には歩いて行ってもらいます。

    • 1時間前