※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

これ私悪いんですか?小1の息子がアレルギー性鼻炎、結膜炎、喘息があり…

これ私悪いんですか??

小1の息子がアレルギー性鼻炎、結膜炎、喘息があり
かかりつけの小児科にあるアレルギー科に通ってます!
アデノイド増殖症もありすぐ中耳炎になります!

アレルギーの薬はもちろん、
風邪を引いた時にかかりつけにはお世話になっていますが
鼻水が色がついたり耳の聞こえが悪いのが気になれば
耳鼻科に行ってるんですけど

さっき小児科の薬の抗生剤や咳止め、去痰剤を飲み切っても喉に鼻水が垂れ咳が続き、鼻水に色がついていて
耳が聞こえづらそうだったので耳鼻科で見てもらいたいと
看護婦に話しました!
看護婦にアレルギー性鼻炎と喘息あるなら小児科行って!
薬も余ってるでしょ!!!とキレられたので
わかりました!
全く診てくれないんですね!じゃあいいです!
息子が症状悪化して心配なんですけどね!
帰るんで診察券返してくださいってブチギレて帰ってきました😡😡😡😡

そしたら私がいなくなろうとしたら
誰も診察しないとは言ってないし!
耳と鼻は診る!って言ったし!って
めちゃくちゃ看護婦に捨て台詞のように吐かれました💦

無視して帰ってきました😒2度と行かない!
なんで看護婦さんが診察するしないを決めるの?
決めるのは医者だろまで行ってやればよかった!


まだアレルギーの薬と吸入薬はもちろんありましたが、、
中耳炎、副鼻腔炎になりやすい息子!

鼻詰まり、色つき鼻水、耳の聞こえが悪い、
喉に鼻水が垂れ下がり咳が出るで
耳鼻科に行くのそんなにダメ?

コメント

ままり

看護師の対応が悪すぎです。言い方も態度も悪すぎ。あり得ない。こちらが状況を説明をしてキレるとかあります?しかも薬を飲み切ったことも伝えてるのに薬余ってるでしょって話聞いてた?って思いました。
こちらではなく看護師の質が悪いと思います。
他の耳鼻科検討しましょー😊

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    悪すぎますよね!!
    薬飲み切った!って言ってるのに
    アレルギー性鼻炎と喘息の薬は余ってるんでしょ!って論点ズレすぎて🥵
    いつも言い返さないで黙ってましたが今回はかなりキレてきました🤪
    ありがとうございます😭
    違う耳鼻科探します!!

    • 2時間前
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    私悪いですかね、、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも同じ様な事を受付で言われますよ。

鼻だけ診て下さい、鼻水出てるのでってお願いしてます。

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    受付なんですね、、
    何のためにその人たち
    患者を助ける仕事してるんでしょうね!

    • 1時間前