※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が言ってることを突然変えて給料が大幅に下がります。来週、隣県に…

旦那が言ってることを突然変えて給料が大幅に下がります。

来週、隣県に引越しが決まってます。
旦那は昼15時から深夜2時まで働いていて(旦那は非正規なので時給です)
早く就職するように言ってましたが、引越してから転職すると言い張ってたので了承しました、
その代わり始発の5時までどこで時間潰すのか聞いたらなんとかすると言ってました、これは引越し決めるまでに5.6回確認しました。
なのに今日になってそんなの無理に決まってるだろ、普通に考えて6時に家帰ってきたら睡眠削られるから終電で帰るといい始めました。
今は12時間くらい寝てますがそれが半分くらいになるかと思います。

終電で帰ってくると給料が9万円減ります。
何回も確認したよね?!と言うと、適当に聞いてただけ。普通に考えて無理。と言われました。
転職も一社やっとアポ取っただけです。
急すぎてこちらも生活費の計算していたのでそれがだめになって困ってます。
私も働きますがそれ以外に旦那がどうするのがいいと思いますか?

コメント

ゴーヤママ

普通に考えて無理なら最初から言えよ、その考え無しなところが私は無理なんだよ。
何回も適当に聞いていて返事するとか猿なの?9万減額する分どうするの?
そこも考え無しなの?頭空っぽなの?ごめんだけど、将来考えさせてもらうわ〜
って捨て台詞吐いてやりますね、私なら😡

はじめてのママリ🔰

無計画すぎて呆れます😅
その分バイトでもしろって思います💨