※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あまり涙を流さない息子..😭現在11ヶ月です。赤ちゃんって涙すごく流しな…

あまり涙を流さない息子..😭現在11ヶ月です。
赤ちゃんって涙すごく流しながら泣くと勝手に思ってたのですがうちの息子は泣き声はしても涙が流れません。
最後に涙見たのは1ヶ月以上前です。

みなさんの赤ちゃんはどうですか?

コメント

ハーゲンダッツ

赤ちゃんの時結構涙出てましたが、男梅みたいな顔して真っ赤になって涙出てない時もありましたが、水分足りてないのかな?って個人的に思いました🤣
違ってたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋も乾燥気味でしたしたしかに水分不足かもしれません..
    リッチェルのストローマグであげても20mlぐらいしか飲みません..😭
    もし差し支えなければどのように水分補給されているか教えていただけませんか?

• 2時間前
  • ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

11ヶ月頃はミルクと、ベビー用麦茶が日常、おやつとしてベビー用ジュースあげてました!
    こまめにちょこちょこあげるのがいいと思いますよ!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー用ジュースあげたことがなかったので今度あげてみます!
    こまめにあげること心がけてみます😭💖
    ありがとうございます😭!

• 1時間前
ぽん

月齢は違いますが、涙流しながら泣きます☺️大きな声で泣きながら 可愛いです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涙流しながら泣いてる姿もまた可愛いですよね😭💖

• 2時間前