※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

妊娠中のアトラクションについて。妊娠6ヶ月、もうすぐで7ヶ月の妊婦で…

妊娠中のアトラクションについて。
妊娠6ヶ月、もうすぐで7ヶ月の妊婦です。昨日ディズニーのガジェットのゴーコースターに乗ってしまってしまいました。子どもの身長が90センチを超えて乗りたいというので、特にアトラクション入り口の看板にも妊婦についての記載はなかったし、キャストさんにも止められることもなかったので(お腹は目立っている&妊婦マークも付けていました)乗ってしまったのですが、公式サイトを見てみると妊娠NGのようです💦
もう乗ってしまい後悔しても遅いのですが、同じような環境の方いらっしゃいますか?😭
胎動があるので大丈夫かと思いますが、心なしか弱いような...気のせいだとは思うのですが🥲
同じ経験ある方その後問題なく過ごされましたか?

コメント

りんご

8ヶ月くらいの時に乗りましたよ😇

はじめてのママリ🔰

ジェットコースターに乗ってしまったのは自己責任なのでもう仕方ないので胎動が減ったり無くなったら病院に受診した方がいいと思いますよ!
何事も無いといいですね✨