※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

三連休やっと終わったー!😭旦那と一緒にいすぎるとギスギスしてくる感じ…

三連休やっと終わったー!!😭
旦那と一緒にいすぎるとギスギスしてくる感じわかる方いらっしゃいますか!?
普段から仲は良くて、基本喧嘩はしないのですが
旦那と距離が近すぎる時間が長いとギスギスしてきてしまいます🥶
仕事行ってくれてた方が自分の時間あるし、めちゃくちゃ気楽です!家事もやってくれるのはありがたいのですが、自分でやった方が早いし旦那がいないならいないで全部自分のペースでできるし、、いやぁ三連休疲れました、、、😢
共感してくださる方いらっしゃいますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるなんじゃないですかね🤣
旦那のこと大好きですが、24時間ずっと一緒は無理です🤣🤣🤣
旅行でギリ。
お出かけでも1日だけでいいです笑
うちの旦那は週1しか休みないので本当にギリです笑
たまに2日連続休みとか、内心えぇ。ってなってます🤫
だから私は連休だと自分の予定いれたりしちゃいます笑
それか友達交えたり、実家義実家行ったり!

• ママ

ママ

ありがとうございます☺️
    24時間ずーっと一緒はほんと無理ですね😂
    旦那が仕事遅い時の方が子供と3人でゲラゲラ笑ってたりするのですが旦那が帰ってくるとややこしくなるので、もっと残業してきてくれよと思います😭家大好きですぐ帰ってこようとするのでほんと鬱陶しいです😅
    たしかに、予定入れちゃうのありですね!今週予定入れちゃいます👌アドバイスありがとうございます🥺

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那と過ごす時間が長いと喧嘩するので、基本的に仕事に行ってて欲しい派です🙋🏼‍♂️笑
一緒に住んでいるので難しいですが、たまに会うくらいがちょうどいいです😂

何もせずにゴロゴロダラダラ携帯いじって、休みの日は夫の存在価値を感じません🤣

• ママ

ママ

ありがとうございます🥹
    同じ方いらして安心しました🫶
    たしかに、たまに会うくらいがちょうどいいという言葉しっくりきました😂

何もせずに携帯いじってるのは私ならイライラしちゃいます😱
    休日喧嘩になるとほんとめんどくさいので喧嘩しないよーにと思ってお互い過ごしているのでそれがストレスになってギスギスしてしまうので離れる時間も作った方が良いんですよね🥺
    旦那に三連休中ムカムカムカムカしてしまったので今お家の中はとっても平和です😂😂😂

• 1時間前