※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が朝イチでリビングのテレビでYouTubeの動画見るの嫌だ。私はニュース…

夫が朝イチでリビングのテレビでYouTubeの動画見るの嫌だ。私はニュースが見たいのに。
何で夫の個人的な趣味のやつ見せられなきゃいけないの。
仕事の時間以外は毎日リビングのテレビ前で夫がゲームしてるかYouTubeみてる。
文句言うと「今までテレビついてなかったのにうぜーな」って言われる。
私子供のオムツ交換とかご飯の準備してたんだけど。後から起きてきたあんたはテレビ見てダラダラするだけなのに。
ほんとうざい。夫毎週出張行って欲しい。テレビ壊したい。

コメント

はじめてのママリ

せめて携帯で見てもらいたいですね…子供じゃないんだから😇