※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなとい
妊娠・出産

陣痛中どんなことを言いましたか?立会い出産をする予定なのですが、旦那…

陣痛中どんなことを言いましたか?
立会い出産をする予定なのですが、旦那に暴言吐かないか不安です😅
そりゃ我慢してることも少しはあるけど、
旦那のことがすごく好きだし感謝してます。
妊娠後期は特に沢山支えてもらいました!
大好きなので暴言吐きたくないのですが、どんなことを言ってしまうのだろう…と不安になってます💦
皆様は陣痛という人生最大の痛みやストレスに晒された時どんなことを言いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もはや暴言吐く元気もなく、ただひたすら頑張るのみでした🤣

  • かなとい

    かなとい

    かっこいい😍✨
    素直にかっこいいです!

    • 1時間前
ma

言った記憶は全くないのですが、助産師さんの代わりにお尻?腰?を強く押してもらおうと思いお願いしたら押す力が弱すぎたらしく…
「そうじゃない!!もういい!!触らないで!!」って言われたって旦那から聞きました🤣💦
そのあと助産師さんが来て「旦那さんは一旦コーヒーでも飲んでおいで〜」って言われて部屋出たらしいです(笑)

  • かなとい

    かなとい

    そりゃもう全然大丈夫な範囲ですよね!絶対!
    助産師さん優しい!

    • 1時間前
ゆ*m

全く記憶になかったので
ついさっき旦那に聞いてみました🤣
そしたら、長男の時
陣痛に耐えてる最中に旦那が携帯いじってた(多分ゲーム)みたいで
「そんなんしとるなら○○してよ!!!」と言ったらしいです(笑)
多分飲み物飲ませてとか腰押すとかそういう事でしょうね(笑)全く覚えてないですが🤣
でも私が覚えてる事として、その苦しんでる時に
旦那が部屋のソファに寝転んでモンストしながら
「まだまだこれからだよ〜」と声を掛けてきたって事があって
その瞬間殺意しかなくて「てめーに何が分かる!!!!」と叫びそうになった事をよーーーく覚えてます笑ので
暴言というほどの暴言を吐かずに耐えたんだなあと思うと
あの頃の私頑張ったなって今になれば思います😂😂