※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘が夜泣きをしており、原因が気になります。対処法を知りたいです。仕事もあるため、きついです。

2歳半の娘がここ3ヶ月程
毎日夜泣きします。
2.3歳児の夜泣きの原因ってなんなんでしょうか?

幼稚園は行っていて、大抵パパが夜泣きの時抱っこすると
安心するのかよく眠ります。でも今日結構ひどくて
パパも明日朝が早いので私に交代しました。

ギャン泣きからお茶飲むと言うから飲ませたら
笑顔が見れたので、少しお話ししながら抱っこしてたら
寝ました。 でもやっぱり起きてしまいます。

不安とかですか?( ; ; )
3ヶ月毎日で私も仕事があるので結構きついです...

コメント

Ayu

色んな刺激から疲れすぎちゃって
夜泣きするとかもありますよ🙆‍♀️
幼稚園で毎日頑張ってる証拠かもしれませんね✨️
ウチの長女も3歳から幼稚園へ
通ってますがそのくらいの時期
よく泣いてました😂
毎日キツいですが慣れてくれば
起きることもなく爆睡してくれます🫶