※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

妊娠後の夫との関係に悩み、酔っ払って本音を吐露した女性。夫に和解の意思なし。どう変わればいいかわからず眠れない。

さっき話し合いをしていて

妊娠してから性格が変わってしまった、
前の人とは別人、前に戻ってほしい、
今はもう嫌いになりかけてる

また前のような気持ちに戻るかは産後の私の態度次第、
それまで俺は和解する気がない

と言って、寝ました。

酔っ払って寝落ちです。

酔って本音が出ちゃったのかな…

どう変わればいいのか?どこを直したらいいのか?
聞いても、わからないとしか言われずでした。

言われたこちらは今夜は眠れそうにないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中や産後ってかわりますよね!守ってるんですか!子供を!
和解する気がないとかどの口が言ってるのかな?て、思います。
私も妊娠して性格キツくなって、産んでからさらにキツくなったと言われましたが、当たり前ですよ!ホルモンもバグりまくり、体もしんどい、子供を上の子もお腹の子も守ってる。お前にできねぇだろ!て、旦那さんに言ってやってください。

• ゆきだるま

ゆきだるま

産後もメンタル不安定で、性格も変わりますよね?

今までの妊娠中はここまでひどくなかった、今回の妊娠は酷すぎる、もう見たくない、最悪だと。お腹で赤ちゃんを育てていること以外は何もちゃんとしたことが出来てない、とか色々言ってました。

もちろんこちらはシラフだし、向こうは酒ばっか飲みながら半分寝ながら暴言ばかり吐いてました。

離婚したいのかな、なんなんだ…と思いながら泣きながら眠れない夜になりそうです😇

• 2時間前