※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

結婚して良かったとは思わず、離婚を考えている女性。夫との関係に疑問を感じ、独立した貯金を考えているが、夫には秘密。日々の夫婦生活に戸惑いを感じている。

皆さん結婚前と比べて結婚して良かったなとか
旦那さんと結婚して良かった、またもう一度同じ人と
結婚したいと思いますか?
正直私は思いません。
結婚当初はそう思えると思ってたし、いい夫婦になれると
思ってましたが今は離婚したいとすら思います。
インスタやTikTokで他人の結婚報告や幸せそうな
ウェディングフォトを見るとこういう夫婦になりたかった
なと羨ましいです😭😭
離婚したいと思ってもすぐに行動に移せる勇気も
まだないし、旦那は絶対反対、義両親も出てくるだろう
からゴタゴタなりそうだし。
独身の時の貯金ももうあまり無いので、今はとりあえず
頑張って自分だけの貯金を作ろうと思ってますが
日々どう夫婦生活を送ればいいのか分かりません。
旦那は私がこんな事思ってるだなんて想像もしてない
だろうから夜も求めてくるししんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

思わないですね😂
もはや出会ってしまった事が
人生の一番の汚点って思ってるレベルですし
別れようとしてた時に
妊娠分かったので
とりあえずで籍入れたような物です😅

子供達も信じられないぐらい
私と同じ顔で
99.8パーセント私の遺伝子なので
ぶっちゃけこいつとの子供じゃなくても良かったな、って
思ってるぐらいです。

子供達はもちろん大好きですけどね!

  • mm

    mm

    コメントありがとうございます!
    人生の1番の汚点は笑っちゃいました笑笑
    うちも子供が先でしたがその時は旦那も一緒に頑張ろうと言ってくれたは言いものの…って感じです笑笑
    もっとしっかり見定めれば良かったし、旦那の前に結婚前提に付き合ってた元彼の方が良かったんじゃ?と思ってしまいます😅😅
    子供は可愛いですよね!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は可愛いし大好きなんですけど、
    こいつが居たから
    この子達に会えた、とか
    そういう感情にはならないですね😂

    いやぁ、分かります、
    元カレもそうかもなんですけど
    好きだけで突っ走るの良くないわ
    って思いましたね😂
    堀北真希が
    付き合うのは無理だけど
    旦那になってるのは想像出来る
    って言って結婚したみたいに
    旦那、父親になった姿をまともに想像できる人にすれば良かったです😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

思わないです😂
まず、義家族が大嫌いすぎて関わりたくないので結婚したくないです😂

  • mm

    mm

    コメントありがとうございます!
    私も今までいい嫁姑関係を築けてると思ってたのですが、数日前に酒の入った勢いでこの際だから言わせてもらうけど!って外食先で義両親(特に義母)から今までの私の言動に対しての不満をぶちまけられて笑笑
    そこに、俺も前から気になってた…とか旦那も入ってきて3人から怒られてから無理になりました😂😂
    あれこれ言ってきた癖に、うちの嫁になったんだから両親よりうちに孫を連れてくるべきだとか、旦那も俺が仕事の日でも私が娘を連れて行けばいいとかめんどくさいです笑笑

    • 2時間前
y

ウエディングフォト撮ってる時(新婚)なんてみんな仲良くて当たり前じゃないですか🥺

その夫婦もこれからどうなるか分かりませんよ(笑)

わたしはどんなにきっっしょ!うっっざ!くそ!離婚したい!!!と思っても、もし離婚することになったとしても

また同じ時に戻って選択できるなら結婚を選ぶと思うし、来世か来来世か、あの世か、いつか会えるなら一緒にいたいですね☺️

借金やクソ行動、色々ありましたよ!
でももう家族やめれないくらい、大切な人になってしまいました(笑)


理由にもよるとおもいますが..
離婚じゃなくて旦那様にかわってもらうことはできないですか?

うちは結婚時隠された借金もあったし、行動もだいぶヤバかったですが、今は煙草もやめたり借金は返して、行動も前に比べたらだいぶよくなりました!
3.4年でこんなに人変われるんかい!と感心したし、変えた自分を褒めましたね流石に🤣🤣

  • mm

    mm

    どんなに幸せそうに見える夫婦も何かしらあるんだろうなってのはわかってます!
    単純に自分にもこういう時あったなって羨ましくなる感じです笑笑
    また一緒にいたいと思えるなんて凄いですね✨
    この2年半私が何を言っても、どんなに言っても変わらないし自分の考えを正論っぽく話してきて聞く耳持たない人なのでこっちが疲れてお手上げです🤷🏻‍♀️
    私がこれ以上何を頑張ればいいのかもわからないし、旦那が変わる前に私がおかしくなりそうです笑笑

    • 2時間前