※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お家建てる際、1000万円の支援があった方がいるとママリで知りました。

お家建てる際両家からお金の支援はありましたか?
ママリ見てると1000万円の支援があった方がおり
凄いなと思っております!

コメント

はーまま

なーにもありません!

はじめてのママリ🔰

家買う時に支援はいくらですか?ってある前提で聞かれてびっくりしました💦
我が家はどちらもありません。

Riri♡

うちは支援なしです🥹

ままり

両家共に支援ありませんでしたが、そもそも支援なんてあると思ってなかったですね🤔

ママリで支援があった話を見かけたりもするけど「そんなにもらったら気ぃ使いそう💦」って思っちゃいます😖

ふ〜

大きな声では言えませんが、義母さんからは2000万いただいてます。

とくに求めてもなかったですが、旦那が一人っ子なこともあり私と出会う前から家を買うときはこの金を使えと言われていたお金がありました。

そんな金をもらって恥ずかしい、親の脛かじって…等言われるんだろうなと実家にすら話してないです😓
正直膨大な金額すぎて誰よりも1番私が引いています。

はじめてのママリ🔰

戸建てですが、購入の際に私の親から300万程援助してもらいました。
戸建て購入にあたってローンを組むのに、他に返済すべきローンを払い終えたり、家財道具を一新する為に使わせてもらいました。
もちろん旦那も承知の上ですが、俺の家!俺の名義!と私の親への感謝も忘れ威張りちらす事があるので、旦那ですが、なんだコイツ💢と思う瞬間は数少なくあります!!