※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰
住まい

野焼きのにおいが気になります。解決策を教えてください。

野焼きのにおい💢について
秋って窓開けて外の空気を入れたいですよね。
でも、窓開けた時に外のにおいが臭かったらイラッとしません?
我が家の周辺では野焼きをする人が複数いて困っています
野焼きは禁止されてます。
夜に燃やす人がいるので、腹が立ちます。
どこで燃やしてるか分からないように、煙が見えない夜に燃やすんですかね?
同じような境遇の人いますか?
そして、何か徹底的な解決策があれば教えて下さい

コメント

はじめてのママリ

市役所に連絡いれたり
それでもやめなかったら
消防、警察ですかね!

  • まま🔰

    まま🔰

    そうですよね
    私もその都度、市役所と近くの消防署に電話してます。
    でも、やめないんですよね。
    図太くて腹が立ちます。
    警察って野焼きを取り締まってくれますかね?

    • 4時間前