※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
お出かけ

子どものベビーカーイヤイヤについて相談です。乗るようになるのは個人差がありますが、そのうち慣れて乗ってくれることもあります。

ベビーカーイヤイヤだったけどまた座ってくれるようになることありましたか??

赤ちゃんの時から使ってたベビーカーが小さくなってしまったので、2台目にコンパクトなベビーカーを買ったまではいいのですが、子どもが嫌!乗らない!と頑なです。
せっかく買ったのに🥲
たまーに寝てる時にそっとベビーカーに乗せて運ぶくらいしか今は活用の機会もありません…

イヤイヤは個人差ありますか?そのうち乗ってくれるようになるんでしょうか😭
ベビーカーに乗れるようになってくれたらどんなに嬉しいか…

コメント

まる

甥っ子は生まれた時からベビーカーイヤイヤでした😂なのであまりベビーカー使ってないで終わってしまいましたね〜ベビーカーで寝ることもあまりなかったです
親は大変そうでした😭ちなみに乗るようになったのはうちの娘が生まれて娘がベビーカーに乗るのを見て自分も乗りたいと言うようになりました😂まだ甥っ子は1歳でしたね〜!娘は小さい時からベビーカーでよく寝るし降りたいと文句言うこともそんなにないので愛用してましたが、甥っ子が乗りたいと言った時は譲る時もあります😂
娘の方が軽いしそんな文句言わないので娘は変わりに抱っこしたり笑

はじめてのママリ🔰

イヤイヤでしたが最近よく座ってくれるようになりました!
理由はよくわかりませんが抱っこも要求してくるし歩くの飽きたのかなと思ってます😂