※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

生後14日目の娘が今日まだ1回も💩が出てません...おしっこは沢山してくれ…

生後14日目の娘が今日まだ1回も💩が出てません...

おしっこは沢山してくれてるのですが
授乳の際の量が足らないんでしょうか?🥲

💩出てないの心配です..

コメント

ママリ

飲むし元気、機嫌も良さそうなら様子見で大丈夫だと思いますよ!!
その子の体質とかもあるとは思いますが、あとはミルクが多かったりすると便秘になりやすかったりするイメージです!!
苦しそうにしてたりしたら綿棒浣腸とかお腹マッサージしてあげると出たりしますよ!、

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!
うちの子2日に1回とかでした。
でも、1日1回は出てた方がいいよね〜と小児科の先生に言われ、1日出てなかったらお風呂前に浣腸するようにしてました💩

🐣🩷

お腹のの字にさすってあげてそれでも出なかったら綿棒浣腸したらいいと思います!
1日出なかったら綿棒浣腸してあげてって私は言われてたので結構やってました💩

なーまむ

あんだけた何回も💩してたのに
1日出なかっただけで心配になりますよね🤭
わたしはYouTubeで赤ちゃんの便秘解消の動画みてマッサージしてました✨
なにより赤ちゃんが気持ちよさそうでした🥺