※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけ中、ベッドで寝てもいいか悩んでいます。息子は抱っこ紐でしか寝ないタイプ。皆さんは抱っこ紐で寝かせたことありますか?

抱っこ紐してゆらゆらしてると寝るけど、置いたらすぐ起きる。もうこのまま私もベッドの壁にもたれて寝ていいかな
窒息だけはしないように気をつけるし、、、
今日は旦那がいなくて、上の子を寝室で寝かしつけてこのまま寝室にいなきゃで、いつもは下の子とリビングでソファで寝てるからベッドじゃ寝ない息子。
抱っこ紐したまま寝た方います?笑
批判はいりませーん!

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐しながらはないですか、抱っこしながら座って寝たことはあります(笑)

• m

m

抱っこ紐なしでよく座って抱っこできてましたね✨
    向かい合ってハグするみたいな抱っこですか?
    腕も腰も痛くて抱っこ紐ないと抱っこすらできなくなりました🥹

• 19分前
ままり

してました!普通にしてました!同じように真ん中の子が寝なくてすぐ泣く子だったのでソファに寄っかかりながら寝てたら一度落としてしまって…
幸いソファの上ではなく地べたに座り寄っかかりながらだったので大丈夫でしたが😅
それから抱っこしもして寄っかかりながら口開けて夢中して寝てました笑
上の子いると睡眠は時間との勝負なので全然ありじゃないですかね😊

• m

m

抱っこ紐なしで寝てましたか?
    私は抱っこするのも腕が疲れてしまうので抱っこ紐ないと無理でした💦
    私が仰向けになる状態でも寝ててくれたのでこのまま寝ようと思います🥹

• 20分前