雑談・つぶやき 陣痛待ち2人目妊婦。早く産まれてほしいなーと毎日思ってるのになかなか… 陣痛待ち2人目妊婦。早く産まれてほしいなーと毎日思ってるのになかなか出てこないベビちゃん。 1人目と違って気まぐれさんなのかなー(笑) もういつでも産まれてきていいよ!! 最終更新:2024年10月14日 お気に入り 陣痛 妊婦 ベビ 2人目 はじめてのママリ(妊娠29週目, 1歳7ヶ月, 3歳7ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 陣痛・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント