※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の友達のお母さんに今度いろいろあって手紙を書くのですが、その中…

息子の友達のお母さんに今度いろいろあって手紙を書くのですが、その中に約束の時間より3時間も早く家に来たことがある(その子は親が仕事に行くから早く出たらしく、こちらは家族でお昼食べてる時で迷惑だった)ことを書くのは嫌味になりますかね?😓💦仲良い子なのであまり波風立てたくないんですが、事実なのは事実なので‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな手紙かわからないですが、手紙を書くこと自体がなかなかないですよね💦
それが書いてあったら、波風はたつとは思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂💦これはやめておきます💦

    • 2時間前
まゆ

私も手紙には書かないかなと思います!仲のいい子なら、直接びっくりしたよーって伝えたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!やっぱりそういうこと書くのはやめておきます😌

    • 52分前