※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那とのマイホーム計画で、記入ミスで喧嘩に。理解不能で後悔中。

イライラMAXとこんな旦那を選んでしまった絶望感でいっぱいなので吐き出させてください。。
マイホーム計画中で、私が気に入った物件の事前審査をする為に銀行に提出する用紙を旦那に記入してもらいました。旦那はその物件に対して満足はしておらず、とりあえず事前審査はタダだからという感じで渋々記入しました。
が、家族欄のところ続柄の所で自分のことを”夫”と書いたので、私は「自分のことは本人と書くんだよ。二重線引いて訂正印押してから本人って書いて」と指摘しました。すると旦那は「分かればいいんだよ💢」と急にブチギレながら二重線どころか夫の文字をグチャグチャに塗り潰し始め、そのままにされました。
私も理解不能すぎてイライラし始め、「常識的にそれはやばいわ」といちゃもんつけると喧嘩は炎上。
もーこんなガキみたいな男を選んでしまって大後悔の人生です。

コメント

はじめてのママリ🔰

事前審査はタダかもしれませんが、ご主人が物件に納得していないのに記入するように促したのがそもそもの問題な気がします😭

お互いが納得できる物件が見つかるといいですね😭

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    私の書き方が悪く、受け取られ方が違う方向に行ってしまったようですね。。💦
    私が書くように促したのではなく、旦那自身がとりあえず審査通してみるかって感じで自らの意思で書いています。
    自ら書類を机に出し書きだそうとしたので、私も少しびっくりしてどーゆー意図、気持ちで書こうとしてるの?と聞いたほどです。

• 2時間前