※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

鬱だと働く事は出来ないんですか?鬱になった事がないので分からないんで…

鬱だと働く事は出来ないんですか?
鬱になった事がないので分からないんですけど
義理母を見ても働けない程酷く見えなくて💦

義理妹と弟と一緒に住んでいて妹達は家にお金も入れてて
保護も貰っています。
なのに今日旦那からお金がなくてきつい本当あんた達に世話なるかもしれんってお母さんから言われたって聞いて
保護きって義理母もフルタイムでパートすれば余裕なんじゃないかな?って思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

純粋に疑問なんですが何故一緒に住んでる義理妹さんたちじゃ無いんでしょうか…💦😵

• rrr

rrr

私達お金持ってるって思われてるみたいで何かとすぐあんた達に世話ならないかんって言われます😭
    義理妹達に言って下さいってなりますよね😰

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー…😂子供3人いてこれから莫大なお金かかるのに…
    言う人間違ってますね…💦💦
    鬱って神経が駄目になってしまうらしいので(ダメという表現もあれですが😭)
    本当にそうだったら難しいと思いますが、なんか…はい?って思っちゃいました…😵

• 2時間前
はじめてのママリ

鬱は本当に働けないですね。私は鬱ですが、旦那に働けないと言っても全く理解してもらえず本当に苦しんでいます。鬱の人についてまず理解する必要があるかもしれないですね。鬱は本当に生きてるだけで辛いです。

• rrr

rrr

生きてるだけで辛いんですね。
    本当に普通に見えるので働けば良いのにって思ってしまいました💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も普通に見えますが、心って見えないので。私は死にたくなることよくあります。大体理解してもらえません。

• 2時間前
  • rrr

rrr

今の私も理解しきれてないので鬱について色々調べてみようと思います。
    コメントありがとうございます( ᴗ ᴗ)

• 2時間前
𝟚𝕜𝕚𝕕𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒 👦🏻👶🏻♡

人によるんですかね…診断ついてるんですか?
母が鬱でしたが普通に働いていました。
当時は自殺未遂や色々ありましたが…シングルだったので働かないと厳しい状況だからというのもあったと思いますが余計に苦しかったと思います。

• 𝟚𝕜𝕚𝕕𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒 👦🏻👶🏻♡

𝟚𝕜𝕚𝕕𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒 👦🏻👶🏻♡

途中で送ってしまいました💦なので働けない人がいてもおかしくないとは思います。
    そもそも義母さん頼るとこ違うと思います、、

• 2時間前
  • rrr

rrr

診断書貰って保護受けてるみたいです自殺未遂など1回も聞いた事ないです😳

苦しい中働かれていたんですね💦💦

• 2時間前
  • rrr

rrr

お金持ってるって思われているみたいで何かとあんた達に世話なるかもしれんって言われます💦
    義理妹達にお金入れて貰ったらそれ以外で貰うの悪いみたいな事言っていていてえ??ってなりました😅

• 2時間前