※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔から小学生以上のお子さんが苦手というか怖いです💦💦小学生になったと…

昔から小学生以上のお子さんが苦手というか怖いです💦💦
小学生になったとたん暴言を吐くようになったり子ども同士の喧嘩とかもすごく激しいし、就学前のお子さんみたいにかわいいって思えなくて(T T)
なので子どもの友達にもあまり優しくできなくて、なんて声をかけたら良いのかもわからなくて話し方もぎこちなくなってしまい、距離を置いてしまいます💦💦
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も小学生以上の子供嫌い?苦手です。
って、言っても自分の子はもう高学年ですが😂
クソガキだなって思う子もいるし、逆にめちゃくちゃいい子やな!!って子もいます。私も小学生とかと話すのは苦手なので挨拶くらいしかしないです🙃