※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊娠・出産

陣痛と出血で深夜3時半に入院したものの間隔伸びる&子宮口が変わらず開…

陣痛と出血で深夜3時半に入院したものの
間隔伸びる&子宮口が変わらず開かなかったので
朝8時に一旦帰宅になった初産婦です💦

もっと陣痛が立てなくなるくらい痛くなって感覚が短くなったら電話して来てくださいと助産師さんに言われたのですが
明らかに痛みは強くなっていて立ち止まらないといけないくらいには痛いのですが
1度帰されたことを考えると電話していいものなのか迷っています…
皆さんなら電話されますか?

コメント

まる

もうその時期は気になったらすぐ電話して来てくださいと言われたらいつでも病院!って感じでした、、
私も夜中の2時から陣痛始まって、次の日元々行く予定だったのでそれまで自宅待機、受診してお産はじまってるねー子宮口2cmからそのまま入院でした!しかし次の日の朝になっても変わらず、、陣痛も2cmも変化なく、このままだと遠のいちゃうと嫌だし促進剤いれますと言われて最後は促進剤でした😭ちなみに前日の夜中からなのでまる2日ほぼ寝れておらず陣痛の合間に気絶みたいになってました😭そういうこともあるかと思うので、なにか変化があったりこれ大丈夫?と思ったらすぐ電話でいいと思いますよ!その時期は行ったり帰ったりが当たり前だと思います!

• たぴ

たぴ

ありがとうございます!
    先程受診して
    また検査入院になりました💦
    子宮口1.5cmしか開いてなかったです😭
    長丁場になりそうです泣

• 4分前