※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
子育て・グッズ

初めての育児で分からず教えて下さいm(_ _)m生後11日目の男の子、ミルク…

初めての育児で分からず教えて下さいm(_ _)m
生後11日目の男の子、ミルクで育ててます。
ここ2、3日午前中は良く寝てくれますが、夕方からまとめて3時間とか寝ることなく、ミルク→オムツ→ミルクと言うのを3~4時間繰り返してて、グズって中々寝てくれません。
何か理由があるのでしょうか?
今日なんか酷くて、16時からもうずっとこの調子です
もうすぐ2週間検診なので、何も無いといいのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな事が見えて聞こえるようになってるんだと思いますよ😊息子も生後2週間ですがそんな感じまとめて寝るのは朝方くらいです😊!
普通の事ですよ!

• icigo🍓

icigo🍓

コメント
    ありがとうございます🙇‍♀️
    どこか怪我してないかな?とか色々と心配になって泣いてましたが、心が楽になりました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

しんどすぎますよね😭😭😭

うちも2人とも酷かったです。
特に上の子のときは、何か病気じゃないかと検索ばかりしていました。

理由は色々ありますが、長い目で見て朝日で睡眠ホルモンをリセットしていくのは効果的なので、朝日を浴びるのは大切にしていくといいと思います。
9時まで、窓越しでいいので。
もうされているなら、早くて2ヶ月程度で睡眠ホルモンが整うかもしれません。

• icigo🍓

icigo🍓

コメント
    ありがとうございます!

もう、夕方から戦争ですね🥲‎
    でも明日は夕方から用事で外出しなきゃいけないので、上手く乗り越えないといけないです💦
    カーテンだけ開けてましたが、明日からそのようにしてみます😭

• 1時間前