※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

飲み会の実況報告をLINEでされるのうざくないですか😂?旦那は元々LINEを…

飲み会の実況報告をLINEでされるのうざくないですか😂?
旦那は元々LINEを小まめにするタイプじゃないのに
飲み会の時だけ「今〇〇さんが来た」とか
「〇〇で盛り上がってる」「〇〇って酒が美味い」とか
めちゃくちゃLINEしてくるんです。

私は元々お酒大好きですが授乳があるので禁酒してるし
そもそも飲み会に行くのだって我慢してるのに
楽しそうに報告してくんな!とムカつきます😂

私の心が狭いですかね😂

コメント

wtnb

私は我慢できずに言ってしまうのでこっちだって飲みに行きたいんだわ!と言ってから通知オフにします👍笑
心狭くないですよ😊

みっちゃんママ

えっ、それはもう旦那さん返ってきたら説教もんですよね😂!

自分だけ楽しんじゃって、主さんが我慢してること全然分かってないので、ぜひ教えてあげましょう!

ミッフィ

興味ないけどうちの夫はそういうのまったくないのでちょっと可愛いなって思いました😂

まぬーる

飲みながらラインって、、、
すんげー盛り上がってたら、スマホ触る暇ないですよね😂

もし頻繁にいじってたら、なんならその場に同席しているは方々にも失礼な感じですし、
本当に盛り上がってんの?と、色々と疑わしいんですが、とりあえず、
めんどくさい人だなー、、、と感じますので通知OFFしてスルーですね😂