※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
子育て・グッズ

B型ベビーカーの買い替え悩みです。AB型は古くて重いけど、使える。コンパクトなベビーカーに買い替えたいが、3人目で悩んでいます。

B型ベビーカーってやっぱりあると便利ですか??
基本車移動なので週末お出かけで使うのと、たまに近所を散歩するくらいです。
今使っているAB型のベビーカー(10年近く前に購入)は操作性も悪くなってきたし、重たいし、デカイのでコンパクトに畳んで車に積めるベビーカーに買い替えたいけど、まあ我慢すれば使えないこともないし、3人目だからもったいないよなぁ〜と迷っています😂

コメント

すぬすぬーぴ

同じく出番少ないですが、車を買い替えてベビーカーが入りずらくなったので(頻繁にベビーカー乗せてるわけではないですが)、思い切ってベビーカーも買い替えました!そんなにまだ使っていませんが、シューズクロークでもコンパクトになって買って良かったなと思っています✨沢山は使わないので安価なB型ですが💦旅行のときにもコンパクトに持ち歩きたいなと思ってます♪

• QP

QP

やっぱりコンパクトになるのは魅力的ですよね✨
    シュークロに置けるのもいいですよね〜😫♡
    差し支えなければ何のベビーカーにされたのか教えてください🙇‍♀️

• 3時間前
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

本当はバギーとかが良いですがあまり使わないのに勿体ないので。。
    上の子も乗りたい!となること多いですが、安いb型は15kgまでが多いので…西松屋の20kgまで乗れるやつを買いました⑅◡̈*名前は覚えてなくてすみません💦24kgですが今のところ乗っても大丈夫そうです🙆‍♀️笑

• 3時間前
  • QP

QP

西松屋に20キロまでのベビーカーがあるんですね😳✨
    うちも真ん中が20キロなので見てみます!!
    ありがとうございます♡

• 3時間前