※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
家族・旦那

食事中でもスマホゲームをやる旦那にずっと我慢してましたがついに我慢…

食事中でもスマホゲームをやる旦那にずっと我慢してましたがついに我慢できずそれはマナー違反というような事を言ったら逆ギレされました…
何がマナーなのかわからない…そもそも自分の基準でものを考えるなと言われ呆れるの通り越し情けなくなりました。
1人ならまだしも食事中のスマホゲームってマナーとして良くはないことは私は一般常識だと認識してましたが違うのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いままでしていたならきれられるとおもいます、、そういうひとだから

• ミッフィー

ミッフィー

そういう人です…情けないです😓

• 50分前
はじめてのママリ🔰

食事中のスマホゲームはマナーとしてなってないなと思います。
何がマナーなのかわからないって言うなら、上司の前でも同じようにやってみろって思いますね😩

• ミッフィー

ミッフィー

まずマナーとしてわからないと言われた時点でこっちがポカンとするほどビックリしました。ホントにわかってないから今まで平気でやってたということなんでしょうけど…

• 51分前
みっちゃんママ

「そもそも自分の基準でものを考えるなら」って、その言葉そっくりそのまま旦那さんに返したいですね。

旦那さんの「食事中でもスマホゲームはやってOK」という考えを棚に上げて、こちらのマナー違反という言葉に逆ギレしてくることの方が、「あなたの基準で逆ギレしてこないでよ」って言いたいですね😤

何がマナーなのか分からないなら聞けよって感じですね。

• ミッフィー

ミッフィー

まさにそうなんです😭
    毎回旦那の的外れな言動に辟易してこっちが唖然とするパターンばかりなんです。どんな事でも自分のことは棚にあげ論点すり替えるのが得意です…

• 53分前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

自分は正しいとか、自分のことは棚に上げて人の揚げ足取るとか、そういうことする人って、プライド高い人多くないですか😥?

旦那さんそんな感じだと、もう主さんが何言っても通じなさそうですね😫諦めの境地ですね…💧

• 36分前
  • ミッフィー

ミッフィー

プライドも高く気が小さくそもそも弱い人間なんだろうなと感じます…
    諦めてはいますがこんな人といる自分が情けなくなるこの頃😓

• 28分前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

プライドは高いのに、気は小さいんですね…😫それだともう主さんの方からあれこれ言えない感じですね…。

また何か不満溜まったら、旦那さんにぶちまけられない分をここで吐き出してください💦!

• 17分前